心配事



1人は 椎間板ヘルニアで 退職した

その数日後の昨日もうひとりのヘルパーさんが

ちょっと足をケガしたので2、3日休ませて

明日、病院へ行ったらまた連絡しますと

昼過ぎに電話がきて

今、病院なんだけど骨折でした

踝がキレイに折れてた 笑

医者から 1、2ヶ月 仕事休むように言われたと

マジか!?どーやって踵折れるんだ?

平日は、ほぼ毎日プール通ってるのは知ってた

週末は、山ガールだったらしい

滑って足をくじいたら 折れちゃった

はぁ~あたし2ヶ月 土日休み無くなるかも

困ったな~ 平日もなんだかんだあって

病院いけなかったし

耳鼻咽喉科と歯科と1番大事な検査まだ 、、、

あとインフルエンザの予防接種もしなきゃ!

今週は、バイト定休の水曜日に

担当者会議と新規の契約が入っちゃったから

明日しかないな

明日も忙しいけど合間を縫って行かなきゃ

サカちゃんと約束したし✨

また2週間?連勤だよ💦

死ぬ 、、、





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR