新バッグ👛



久しぶりにバッグ買った

昔から靴と鞄も好きでね

鞄は床に置かない主義 。

男を下げるとゆーらしいけど

直置きは、女も下げるね

靴も鞄も汚れたら直ぐ洗いたい人だから 笑

あと杉本彩姐さんみたいに動物愛護主義から

毛皮と皮はフェイク主義なんで

皮は、買わないことにしている

でもぉ~バブルの頃は皮も毛皮も大好物 (#^.^#)

このオレンジのバッグは一目惚れ

縦じゃなく横だったらもっとよかったんだけど

リサイクルショップで 800円

ポーチ付で 800円 しかも未使用だよ*\(^o^)/*

皮っぽく見えてるし ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイト先の人に言ったらビックリしてた

お客さんのとこ行った時に持ってったら

素敵なバッグですね~とマジマジみて

高そうと言われたので

8万円 、、、嘘!嘘! 800円!

え~800!?みえないみえない!

自分が持ってる高いものより

どんだけ安く買えたかを自慢するのは


大阪のおばちゃんの特徴らしい

秘密のケンミンshowで言ってた 笑

あー今日、秘密のケンミンshowで

新潟のへぎそばやるみたいだな

見なきゃ!

須坂屋のへぎそば食べたいな~

小嶋屋のつゆと夢のコラボレーション ✨

個人的な好みで須坂屋のそばが好きで

須坂屋より甘目なつゆの小嶋屋つゆが好き

ついでにゆーと、タレカツも食べたいな











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR