心配



きのう沼津に向かう時、高速乗って少ししたら

ガッシャーンて音がきこえた

えっ!どこ?助手席からは見えなかったけど

ツレがあっ!ぶつかった!って

下りカーブでガードレールにぶつかって 跳ね返り

中央分離帯の方にぶつかってとまった車

フロントから煙りがでて運転手は若い女の子で

事故のショックで呆然としてた

今、YAHOOニュースで高速で単独事故

19才女性はねられ死亡とゆー記事をみて

あっあの子だ やっぱり

心配してたんだ 、、、

そう思ったら 横浜じゃなかった

あの子じゃなかった 、、、


帰り道にみつけた昭和レトロなパチンコ屋さん









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR