なめんなよ



♪ 明日わたしは旅にでま~す

じゃなくて

♪ 決戦の金曜日

4月に入学式があり

10月から喀痰吸引と経管栄養の演習が始まった

今日、喀痰吸引と経管栄養の最終試験と介護福祉士の筆記試験がある

先週の講義の休憩時間に

モニカさん 入金がまだなんだけど

そう言われた なんの入金よ!?

はぁ~!?

四月の入学式の案内は、入金確認ができたから送られてきたんじゃないの?

三月にたまたまランチした時

申し込んだでしょ?っていわれて

何を!?あたし昨日、振り込んだよ

最初から一緒に受講してたひとに、そう言われて慌てて電話して申し込んだ

受講料も慌てて振り込んだ覚えがあるけど、いつだ?

あたしは常日頃、振り込み手数料も安いし跡が残るから通帳から振り込むようにしてる

でもあの時は、急いでいたから

通帳からの振り込みにしなかった

だからどこの銀行で振り込んだか覚えていない。

半年以上も経ってだよ今更 、、、

絶対に振り込んだ記憶は、あるけど

もしかしたら違うとこに振り込んだか

何か別の振り込みと勘違いしてる

かもしれない

でもさ~今さら言われてもどーやって確認するんだよ!ボケ!

手帳調べたらランチは、三月の話で

彼女も調べてくれたらランチは、三月で私は、そのちょっと前に払ったよとメールがきた

そして先週の話の続きで、もう一度確認してみるよと言ったのに

電話もこない (−_−;)

だからあたしは今日、これから

今まで受けた演習の料金を払いにいきます。

試験は、受けない!

サービス提供責任者はできるわけだし

たとえ介護福祉士の実技試験免除にならなくても

あたしは、ケアマネージャーとりたいからいらねーし

あと二年つか今の事業所に昔、働いてた証明だしてもらえば

五年以上の実務経験あるから

ケアマネージャーの勉強はじめられる

まー今、支度したら車とばして金払ってやめてやる!

まったく!すんげー気分悪いわ!

きのうも受講仲間の未亡人あけみちゃんと大門未知子、手術の時にセッシを鉛筆持ちしてたね ぎょい。

とか明日ね!ってメールのやり取りしたけど金だけ払って帰るから会えないとは、言わなかった

真面目に受講する人には、迷惑な話だからね~

あーあ 10月の勉強が無駄になる

でもまーいいや

あたしのちっぽけだけどプライドってもんが傷つけられたんでね!

かたをつけさせてもらいやす!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金とか、名前とか、間違えのなかでも非常にデリケートですよね私も、みんなの前で入金がまだだなんて言われたら気分悪いですよ〜嫌な思いしましたね

あおいさま☆

でしょ!ひどい話しなんですよ〜四月に入学式があってその時点で入金確認してるから入学案内が送られてきてるハズなんですよ!なのに、勉強会の最終日の帰り際まだ何人もの人が残っていて講師もいるとこで入金がまだだと言われました、、、半年以上も経ってるのに今さら、、、呆れましたよ。デタラメな会社です。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR