自称アイドル



自称アイドル 、、、

高田馬場の異臭騒ぎで逮捕された女

自称アイドル

あれっ!?誰かに似てる

ストーカー行為されてるとか

過剰な自意識と作話 言ってることも似てる

レオタードにTシャツ、胸元の開いたシャツに

短いスカートはいてパンツ丸見えとか ウケる

なんか近所ではパンツちゃんと言われてたとか

やっぱ 練馬区 最強 笑








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカりんさま⭐︎

お久しぶり!懐かしい話 笑
非公開コメントでよかったよ〜またなんだかんだ書かれちゃたまったもんじゃない。イカれた人は、なにゆーかわからんからね!あーでもあの方も、、、まったく誰かさんのせいでひどい目にあったよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR