鶴ヶ峰 丸喜屋



久しぶり まだ早いからか誰もいない

ラッキー!この店いつも混んじゃうから

カウンター席だけで10人位しか入れない



おつまみセット?だったかな?

500円でドリンクとおつまみ三種選べる

ツレは運転があるので いつもウーロン茶

生ビールとウーロン茶と言うと

毎回、聞き返される

えっ!?ウーロンハイ?

ウーロン茶 。車なんで 、、、

いつもこんな感じ

おつまみセットのドリンク

ソフトドリンク頼む人いないんだろーね



だし巻き卵



天ぷら数種



肉塩つけ麺?肉増し

いつも頼んでた醤油の方が美味しい



あたしは、いつもの冷やしきつねうどん

これ好きぃ~

前はお父さんと二人でやってたから

天ぷら?は、お父さんが担当してたみたいで

分担してたけど今は、お一人でやってるので

こんできたら、だし巻き卵とか遠慮しないと

そして飲むとこだから酔っ払いと

喫煙者が多いので タバコ吸わないあたしらには

いつも気軽に行けるとゆー店では、ないんだ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR