たまごとベーコンのスティックトースト



新発売の赤いシールに弱い

つい買っちゃう (#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん🎵オッハー🐧

横浜着きました~( °∇^)]6時ちょっとに事務所出て~今着きました~(*´∀`*)ノ120キロとか軽自動車だからスットバされそう~になりました(*´∀`)♪(笑)帰りも気をつけて帰りま~す(⌒0⌒)/~~

タニりんちゃん💝

120とか、、、おばちゃんは、心配ですよ。首都高とか確か 80キロ制限では?スピード出すと事故にあった時のダメージが大きいのとスピード違反の罰金が違います( ̄^ ̄)ゞ
20キロ以上から高くなるので、あたしは、せいぜい19キロオーバー。20キロは、絶対超えないよう注意してますよ。あと2点しかないならスピードの出し過ぎに注意してね!警察24時は交通安全週間?月間?に合わせて放送してるから警告だと思って頑張ります120キロで捕まったら40キロオーバーの1発免停じゃない?お嬢さん気をつけてね!おばちゃんは、どんなにあおられても我が道をゆく ♪
追い越せよ〜そして捕まれ 笑

お姉ちゃん🙌こんばんわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

帰りわ混んでて1時間40分の大冒険でしたアハハ(;゚∇゚)弘明寺から歩いたら20分の所かなぁ?( ゚д゚)またお邪魔しますね(*ゝω・)ノ

タニりんちゃん

おー無事に帰れましたか〜よかった!心配だにゃ〜遠出は、緊張するよね?サカちゃんも心配するね 笑
あたしも隣りの神社にご祈願いたします。👏お疲れさま
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR