市場のランチ



土曜日 コストコのついでに横浜南部市場で

ランチしようと決めていたけど

ツレは市場内の食堂で海鮮丼が食べたいと

あたしは、そこがあんまり好きじゃない

コンクリートの床にガタガタしたテーブルに

ガタガタした椅子とやかんに入った お茶と

よくいえばチャキチャキしたおばちゃん

劇的に美味しいなら我慢できるけれど

う~ん 、、、

あたしは、市場の入り口辺りにあるお店 ここ好き

きれいな冷ポットときれいなグラスに冷抹茶

嬉し ♪ 店員さんも感じがいいし



お刺身定食



ツレの西京焼き定食



ご飯と味噌汁は、お代わりできる

ご飯も美味しい羽釜炊きみたいな

ふっくらつやつや美味しいごはん

本日の味噌汁 しじみ汁 美味し~い ♪

ツレが茶碗蒸しくれた

お出汁ぃ~ ♪

南部市場の見てみたら



美味しそう



これも美味しそう

ゆったり落ち着いた感じではないけど

市場食堂だから 新鮮!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR