ガラケー



店内で大声で電話

夫婦らしいが妻にかわる

妻もデカイ声で話す なんだろ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔は年寄りは規範となるような年代って言われてたけど、最近はそうでもなくなってきたね。
電車の中で電話が鳴って、まずオバちゃんの第一声は「今電車の中なの」、そこで切るのかと思うといきなり世間話始めるんだよね、十人中十人がそう、そこで電話切るなんて見たことないもん。
オヤジも一緒、仕事相手らしい電話に出て延々と話す。
以前優先席でそれやったオヤジに注意したら「仕事相手だから」とか言い訳してやがんの、電車の中くらい出なくて文句言う筈がねぇだろ、それにお前の仕事のことなんて周りの人にゃ関係ない!って言ったらブツブツ言いながら次の駅で降りていった、というか隣の車両に移っていった。
最近スマホが主流になって電車の中でも使ってる人多いね、何やってんのかとちらっと画面見るとゲームだったりする、お前は小学生かって。

KHMさま☆

今、電車の中なのは、まだいい方ですよ。たぶん相手が今、大丈夫?ってきいてるんでしょうが、あー大丈夫!大丈夫!って電話取り上げて「全然大丈夫じゃないですよ〜今、電車の中で、車両中の人たちから常識知らずと白い目で見られてますから〜残念!では、失礼して切らさせてもらいます」と言ってやりたいわ!あの人たちがおかしいから今の人たちは、おかしくなったんですよ。団塊の世代の前あたりが、自分が苦労したからって子どもを甘やかした結果がこれです。これから先は、生活保護受給者が半分くらいになるんじゃないですか?なんせ「 働かないで金がもらえる!生保(なまぽ)最高! 」なんてゆー時代ですからね〜前いたとこは、2/3が生保でタバコ吸うやつみんな生保。そしてどっか痛いちゃーすぐ病院連れてけ!医療費タダおかしいよな〜こんな日本に誰がした?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR