夜間走行



ロービーム



ハイビーム

数年前に仕事先のおっちゃんが言ってた

夜間は対向車がいなかったらハイビーム走行

免許の更新の時いわれたよ。

へーそうなんだー

翌年、あたしも更新の時にいわれたよ

あと市原市は、信号機のない横断歩道で

歩行者がいたら必ずとまり

対向車にパッシングで知らせましょうと

夜間の上向き走行は、すれ違う時以外は

ハイビーム走行なんだそうですが

これ徹底しては、いないんだよね

そしてライト付けるのも遅い!

街頭がつきはじめたら お店の看板が点いたら

ライトつけようよ

真っ暗な中アホみたいに走ってるバカいるけど

上向き、下向き、以前の問題だね

ライトつけるの遅い人ってたいがいマナー悪い

なんでライト点けないのかな?不思議だわ~

バカだからしかたないか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR