グラッチェガーデンズ



スープバー



チキンのグリル チーズフォンデュ



カルパッチョ



カプレーゼ



食べ放題ピザ🍕



お代わりピザ🍕

ゴルゴンゾーラには卓上のハチミツ🍯をかけて

美味しい ♪

食べ放題やめようと思ったのに

またやってしまった 夜中に胃薬飲んだり 😿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッチェガーデンですか、行きたい!食べ放題したいwww。
でも確か行けそうなところにお店がないんですよね、でももしかしたら!って調べてみたら西武新宿線の中井駅から近くにあるじゃないっすか!。
でも更に調べてみたらなんと食べ放題やってないんですって・・・・。

あら残念 😿

コンソメスープ美味しかったです。ソーセージとキャベツ、玉ねぎ、コーンが入っています。ゴルゴンゾーラのピザにハチミツ👍あたしらは、あんまり食べられないので食べ放題は、やめよう!と言ってるんですがつい食べ過ぎて胃薬飲む羽目に合います学習力ないです。ピザは、薄いヤツだから何枚でもいけそうですよ。食べ放題頼んで食べてからメニューみたらメイン料理➕500円でピザ食べ放題と書いてありました。どっちが得なのかな?グラッチェガーデンズでも🍕食べ放題やってるとことやってないとこあるんですね。

お姉ちゃん🙌元気~(*´∀`)♪

いつも~(。・`з・)ノ食べ放題行ってるお兄ちゃんわココスの🐮~ニンで良いとか?( ´∀`)σ(笑)

おー!おタニりんちゃん 💝

お元気ですか?ですか?仕事順調ですか?運転は大丈夫?車ぶつけてない?すみません質問ばっかで 笑 そーだよね〜おっちゃんは、ココスの🐮ーニングいいかもね!食べ放題だもんね〜平日、仕事行く前に1人で行けば空いてるかもね!いつも1人だけど ( ̄+ー ̄)

お姉ちゃん🎵オッハー🐧

実わ…代官山で前の車にコツン⚡と( ノД`)会社で全部やってくれたのでお互いケガもなく何とか(泣)新車にしたばかりと言うのはまたのお話です( ´ ▽ ` )ノ(笑)

タニりんちゃん💝

♪ どちらも毛がのーてよかったな ドンドンパンパン ドンパンパン ♪ 脇見?ブレーキ遅れたのかな?車間距離大事ですよね。気をつけて頑張ってね( ̄+ー ̄)うちのケアマネ4人、全員ぶつけてます。自損なんだけどね!新車を✨
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR