2016 秋分の日の謎



かおり梨 この前みたやつ これより大きいけど

1個 800円 !(◎_◎;) 1個 800円

これは、290円だったかな?

かおり梨と言っても香りナシ。

さてと、本題に入りますが今年の秋分の日

9月22日 えっ!? 9月22日?23日じゃなく?

あたしがものごころついた頃から秋分の日は9/23

毎年、誕生日の次の日は、休みだった

なのに今年は9/22が秋分の日 、、、そーなの?

なんで?なんで?

そしたらやっぱり知らないのも無理はない

9/22が秋分の日になるのは116年ぶり

1896年以来らしい だよね~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サカちゃんさま🌟

ありがとうございます。無事に届きました 笑 クロちゃん寂しいですね😂でも、サカちゃんに飼ってもらえて幸せだったと思います。泣いて泣いて瞼がぷよぷよになって腫れ上がり目がどーにかなっちゃうんじゃないかと思うくらい腫れ上がりますよね。クロちゃんきっと近くで見てますよ。サカちゃんのこと心配してます 😊タニりんちゃんもきっと心配してます。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR