KALDI



久しぶりのカルディ

プルプル とろりん なめらか あんにん が!!

小さいパックになってしまった 😂

お得感ないな~

カルディのこのシリーズ

チョコプリンも美味しい 😋



塩けんぴ



Market O BUTTER PALET

これ美味しいかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば業務スーパーのこういう紙パックに入ったのが美味しいって話題になってるって何かで読んだ覚えが。
種類が何だったか忘れちゃったんだけど。
ってことでググってみたら「ソフトクリームマシンに入れてそのまま使えるソフトクリームの素 アイスミックス&バニラソフト」という奴でした。
http://mitok.info/?p=50819
そのまま冷凍したりミキサーでスムージー風とか美味しいみたいです。

KHMさま☆

業務スーパーの紙パックスイーツで美味しいのは、水羊羹じゃないですか?何度か食べたことあるし、テレビでもやってました。アイスコーヒーも美味しいらしいですが杏仁豆腐は、ダメです。カルディの杏仁豆腐小と業務スーパーの杏仁豆腐1Lと同じくらいのお値段ですから仕方ないでしょうが、どこかの誰かさんみたいに杏の種で作ったの以外は杏仁豆腐じゃない。とかあたしは、いいませんからアーモンドでも枇杷の種でもレシピ本には、杏仁豆腐と書いてあるし商品もそう表示されてますし何をどうこだわられているのか理解できないし。代用魚のランチよく召し上がられていますよね?ホントの名前書いたら写真みてみんな食欲なくなるんじゃないですか?笑 本物の杏仁豆腐を食べたことないからとか言ったら、じゃあ杏仁豆腐以外は本物ただけ食べてきたのか?と、つっこまれますよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR