のうえんカフェ



行ってきたー!!

のうえんカフェ

1時に着いて名前と📱番号書いて待つ

順番きたら📱に電話くれるから

並んで待たなくてもいいので車の中で待てる ♪

それにしてもすごい車の数

テレビで何度かやったからな~

いったいどれだけ待てばいいのやら ?

書いた時点で、まだ呼ばれてない人が 20組位

その時点で、呼ばれた人が 20組位

折りたたんだ紙が2枚くらいあった

は~気が遠くなる

1時間待った頃 あとどれくらいかな?って

見にいくとあたしらの後ろ5組くらいのとこに

ここで完売になると思われます。

みたいなことが書いてあったので

名前書いて出て行ったんだ そう思った人たちは

諦めて帰って行ったんだと気づいた

あーでも食べられるんだ あと10組位かな?

さらに1時間待った 駐車場の車もかなり空いて

外で待ってた人もほとんどいなくなったので

中で待つことにすると呼ばれて席へ案内された

2人席の隣りの4人席

よかった広くて

メニューみなくても決まってたんだけど 一応みて

ロールキャベツグラタンと豚テキを頼むと

豚テキは、終わっちゃたとのこと

味噌汁100円+でミネストローネに変更できる

ミネストローネに ♪

あーミネストローネも終わっちゃったんですよ

でも、1番人気のロールキャベツはあるんだ

よかった~

で、豚テキがないのでツレは、カレードリア

ツレには悪いけど ロールキャベツぅ ♪

そしたら厨房から戻ってきた先程のお姉さんが

ロールキャベツグラタン終わっちゃったんです

えっ!?さっき注文受けたじゃん

ガッカリ~

しかたないから チキン南蛮にした 💧




カレードリア



写真だとあんまり大きく見えないけど

チキンは鳥もも肉 2枚分あって超ぉボリューミー

あーさっき持ち帰り用の容器頼んでた人いたな

こりゃ食べきれないと見た途端思う 笑

チキンは柔らかく いいお味

カレードリアもボリュームたっぷり

アイスティーもアイスコーヒーもいいグラス

ゴハンがベチャ系だったのとナプキン、おしぼり、ティッシュの拭きものが何も無かったの以外は

店の雰囲気、店員さん、料理のお味全てよし 。

次に行くことがあるなら早く行こ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR