キレッキレ



今週は 、とゆーか先週月曜日から休み無し

水曜日、休みだったはずが、CMに頼まれ

次の日も新規の契約やら苦情処理やらなんやら

うちのCM3人と、よそのCM2人とあっちこっち

忙しいくバタバタしてた

その合間に休みのヘルパーさんの代わりに

サービス入ったり フォローしたり ラジバンダリ

それなのに それなのに

バカ社長がいろいろ仕事を増やしてくれて

ついにキレてゴミ箱全部けっとばして帰ったよ

と言いたいとこだけど オトナだからね

社長のケータイに電話して来週から

しばらく休ませてくれ

そー言ったら どーして?

疲れたから💢休みも休めなくて働いてるのに

また仕事増やして💢もうこれ以上できないので

来週から休ませてください 。

え!?来週から新規の人の朝のサービス同行入ってるよね?どーするの?

いやいやこっちがききたいし💢

あたし 本業あるから午前中の仕事できないって言いましたよね?それでもいいって言いませんでした?

土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇、G・W休んでいいとゆー約束でしたよね?

これは、辞める時に出す最終カードだからまだ今は、ださない。

午前中働けないと言ってるあたしが朝の7時から1週間連続で登録のヘルパーさんに同行指導しなきゃいけない

それをわかっていて監査対応のための書類作成

やれって おっしゃいましたか?💢

みんなの前では半分くらいだして

会社でて少ししてケータイに電話して

言ったった そしたら社長

俺がやるよ MONICAさん 俺がやるから

MONICAさんに辞められたら 、、、

辞めるなんて言ってませんよ 💢

来週から休ませてくれと言ってるんです。

休まれても困るよ~書類は俺がやるから 頼むよ~

あたしのこと遊んで給料もらってると思ってる?

タイムカード押してからお客さんのとこまわったり

ヘルパーさんに確認の電話いれたり

無理なお願いされたりしたり

時間外でいろいろやってますよ 💢

わかってるよ~

いいえ💢わかってないから今のあたしに監査対応の書類作成とか用事いいつけるんでしょ💢

じゃああたしがそれやるから社長ヘルパーさんの同行してくださいよ。

社長もサービス提供責任者なんだし

苦情処理係りでしたよね?

まずは土曜日、娘さんから教えてもらって

月曜日から毎日、ヘルパーさんに教えてあげて

俺できないよ~書類は俺がやるから わかったよ


わかればいんだ。

最初からあんたがやれよ。笑

あたしは、昼も食べないで仕事してんだよ

あーあ 16時過ぎにやっとお昼だよ

あったまくんな~自分らは、12時から弁当広げて

くっちゃべってさ 💢

あったまくる 💢

マジでムカつくぜ 💢


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR