今日ね~



芭蕉の実

バナナの仲間?


今朝 4時から働いてクタクタ

休みのヘルパーさんの代わりに

何軒かサービス入ったあと

担当者会議にでて早く帰れると思ったのに

新規の契約が入り契約書にサインもらう 、、、

だけでは帰れないよね

ケアマネは、さっさと帰っちゃって

それからあたしが娘さんの話いろいろ聞いて

足が痺れたり暑くて汗かいたり喉が渇いたり

ラジバンダリ ♪

事務所に戻ると、もう一人ケアマネがお待ちで

朝早くからの出勤で申し訳ないけど

新規の方で、まだサービス決まってないんだけど

今日の18時過ぎか明日っていわれたけど

私、明日休みなので 、、、

あっ 、、、いいですよ。

書類の整理とかしてたら

そろそろいいかな?

あーもう18時か 、、、

そうだった もう一軒 新規の契約が 、、、

しかもまだ話が決まってないやつだったよ😹

気が重いなぁ でも約束してしまったし

ケアマネの運転で、行くと玄関の門あけた時

娘さん ちょっと面倒な人だから

今これから入るって時にケアマネが言った

わ~めんどくさい もう帰りたいよ~

そう思ったけど 時すでにお寿司 🍣























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR