死んじゃった!



死ななくていい人が死んじゃった!

5月までサービス入ってた人

ケアマネのミスで断わられちゃって

サービスは、入らないけれど

もうお客様じゃないから これからは遠慮しないで

筍もらえる💡

キンカンも100個くらいもらったし

デコポン、柿、タラの芽、大根 、、、

いろんなのくれた

マグロが好きでね

あたしが買い物のサービス入るようになってから

いろんなの買ってきた

ルレクチェ食べたことないってゆーから

生ハムも買ってきて生ハムメロンじゃなく

生ハムルレクチェ

うまいな~

でしょ?

カマンベールチーズ初めて食べたって

シャインマスカットも うまいな~って

去年の夏もクーラーつけないで 熱中症になり

食欲ないって ダウンしてた

でも週4ヘルパーさん入ってたから

障害者年金 甥と義姉に搾取されててね

それなのに 甥に3万円貸して返してもらえず

殺してやるって 、、、

あの2人包丁で刺し殺してガソリンまいて

火をつけるって言ってた

夜眠れず 血圧が上がってた

あたしたちもいかなくなり

部屋の温度が上がっても

誰も心配してくれる人もいない

寂しく一人で死んで逝った

亡くなった日 不思議なことが 、、、

最後に会った日うちの事業所のファイルを回収した


休みに片付けしてたら そのファイルが

バサっと落ちてきた 。

あーどーしてるかな?

またあの暑い部屋にいるのかな?

ちょっと思ったのに 忙しいさにかまけて

すぐそこなんだから寄ってみればよかった

もしかしたら助けられたかもしれない

あの時、苦しくて助けを求めてたのかも

そう考えると辛いな

あたしの シックスセンス

あたったりあたらなかったり

でもこれからは、気になったらすぐ行動してみよ

なんにもしてあげられなくて ゴメンね!

あたしの作ったものなんでも うまいよ。

そう言ってくれた

とくに卵焼きは、ホントにうまいよって

褒めてくれた

最後に会った時 筍とっていきなよと言われ

また今度にするよって急いでたから

なんか後悔先に立たず あ~あ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR