Nのために



Nのためにで共演してた2人が 、、、

希美と望が結婚した!

2人共好きだし

このドラマも大好きだった

何よりTBSのドラマが子供の頃から大好き!

Nのためにで2人が出逢った 野ばら荘

石川町の駅から、立ち食いもつ焼き屋を探し

偶然出逢ったレトロなアパートメントが

Nのためにででてきた時は、ビックリした



ホントの名前は、ふじアパート

このアパートすっごく素敵なんだよね~

ワンルーム 風呂なし共同トイレ 25000円

管理費 1000円

ワンルームとかゆっちゃって

昔の ひと間って間取りなわけで 笑

なにより惹かれた理由があとでわかったんだけど

築年数 51年

同級生じゃないか~

Nのためにでは、希美と望は一緒になれなかった

榮倉奈々ちゃんと賀来賢人くんが一緒になれて

ドラマの続きを見てるみたいで

なんだかとっても嬉しいんだ ♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR