梅干し



なかなか晴れの日が続かなくて

やっと干して二日目

明日の夜まで干して

夜露にあてたら

干し完了なんだけど

なんだか明日の雲行きが怪しい

新潟も青森も三日三晩干すんだけど

関西は干さないんだって

梅干しじゃないよ。梅漬けって

バーさんのケアマネが語ってたけど

ホントかな?

生理の時、梅干しさわっちゃダメ

子供の頃そう教わったけど

そんなの迷信だよ!っていわれた

昔の人が言うこと けっこう守って生きてきたから

いい年した人に迷信だよ!とか言われると

やっぱり嫌いだわ~この人

嫌悪感しかない 。

いい年こいていつも母親の悪口言って

早く死にたいといつもいつも言ってるくせに

体にいいといわれたら人の分までガツガツ食べて

ちょっと疲れたら 葛根湯!葛根湯!

毎日 葛根湯飲んでる 笑

早く死にたいんじゃなかったの?

いつも人の悪口言って クリスチャンでございます

クリスチャンてみんなあーなのかな?

自分のミスも人のせいにして絶対に謝らない

可哀想な人 、、、

口癖が 私は、悪くないよ!

くちぐせが 、、、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR