ネクタリン



ソルダム食べたら すっぺー !

種のまわりのと皮の裏側 すっぺー !

なのでネクタリン買ってみた



ネクタリンは、甘いよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのもありましたね

プラムと区別がつきませんけど。多少ねっとり感があるんでしたっけ?
そういえばそちらはすごい雨だったそうですね。あちこち冠水したとか。大丈夫でしたか。

はちごろうさま☆

そーですね。ザラザラ感がなく少しねっとり、ジューシー感もあります。皮の裏も酸っぱくなく食べやすいです。昨日の雨は確かにすごかったですが雨の中、仕事先に向かう車の中で市原市集中豪雨とか全国ニュースをリアルタイムでみて、えっ!?確かに降ってるけど、そんなことになってたの?とビックリしました。利用者さんから家の前が水浸しなんで長ぐつはいてこないとダメだよとの電話。長ぐつ持ってないヘルパーさんが社長の長ぐつはいていきなと言われ 、水虫ないですか?嫌な顔してました。それみて1人で笑ってました。あたしんちは、高台にあるので大丈夫でした。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR