仕事ってPart 1



ガスコンロが古くなったから

社長に言って新しいのと取り替える事になった

去年の話し 12月?11月?の話し

ガス屋さんに言ったのに1度みにきて

まだ使えますねとか言って帰った

いつになったら交換するんだ?

そーこーしてるうちに社長が亡くなり

事務員さんに、これいつ交換するのかな?

え~まだ交換してなかったの?

もうとっくに換えてるものだと思ってた

すぐに電話したら担当の人が 、、、

本社の方に聞いてからとか言ってたから

返事くるの待ってた 。とか言ってるし 💢

いやいや本社にきいてから連絡してるし 💢

そして先週の金曜日にきて

月曜日に交換します。そー言って帰った

なのに月曜日こないから

火曜日の朝、電話したら

在庫が一個しかないので2、3日かかるとか

だったら月曜日にこれない連絡入れないの?

自分の中でだけ完結しやがって

バカかお前は⁉️

一個だけなら今日交換出来ますけど

一個でいいから今日交換してください 💢

で、できあがりがこれ 、、、

左側にガスの元栓があるのに

コンロのガスの口が右側 、、、

これ反対にできないんですか?

前のもそうでしたよ。

( 、、、、、、、、、、、、、、、、、 )

( 前のもおたくの会社がつけたんだよね )

じゃあ、もう一個のが反対向きだから

交換する時、右と左入れ替えればいい

そう言ったら

会社に戻ったらきいてみます。

きいてみますじゃなくてそーしてと言ってんの!

もし間違ったの持ってきたら

本社に連絡して クレームいれてもらうからね

なんかいいわけばかりしてるけど

まずは、詫びを入れろ

ダメな大人だわ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR