近所の彼氏



病院で知り合った近所のジーちゃん

車で家の前、通った時 電動車椅子乗ってた

もう歩けないのか?

いつも筍とりにこいよ とか

豆もぎにきな とか 愛してるか?と電話くれる 笑

最近 電話もないし 心配してたから

ちょっと寄ったら 案外元気そうで

歩くのは、ちょっと大変そうだけど

リハビリケアとか通ってるらしく

デイサービス行ってるの?

いやオレはまだそんな年じゃないよ~

あたしが行ってるとこのジーちゃんは

パンツもズボンもビチョビチョにして

リハパン履いた方がいいとケアマネにいわれ

私は、まだそーゆー段階じゃありませんよ

キッパリと言ってたけど そーゆー段階だよね 笑

なんだよ 一緒にすんなよ って笑ってた 。

いつまでも元気でいてね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR