弱った姿



施設のケアで 、、、

入所時は、しゃんしゃんしていて

口うるさくて、ちょいと嫌われてるくらい

でも、10年以上経過し歩けなくなり

認知もすすみ いろんな事がわからなくなり

食も細くなりガリガリに痩せ

そんな状態になったら

自分の親なら

施設の人たちに会わせたくない。

だから、誰かきても中へは、入れない。

あたしの考えが変なのかな?

招き入れるヘルパーさんもいる

寝たきりなんだってね?

噂はすぐに広まる

自分の親なら 、、、

会わせるのかな?

あたしは、嫌だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん💏こんばんわ~(*´∀`)♪

ちょっと…職場で…イヤなことがあってお姉ちゃんにコメできなかった( ノД`)…お姉ちゃんも毎日頑張ってるブログをみて~(*´∀`)♪元気になっちゃった( ´ ▽ ` )ノお姉ちゃん💏ありがとー😭✨

でも…

ハイエースを運転していて…6回渋谷と大手町でぶつけまして~(*´∀`)♪(笑)ごめんなさい(*´∀`)♪

タニりん子ちゃん❤️

お久しブリーフ うふっ💖あたしもね!やなことてんこ盛りよ。いっつもプリプリしててさ〜やだわ〜仕事も日常的なことでもやなこと満載!でも、どっかで発散しなきゃ爆発するから小出しにしようね!ボクササイズとか 笑

タニりんちゃん💖

ハイエースとはまた、ぶつけるのは、後ろかな?長いから仕方ない仕方ない。六回とは、、、💦バイト先のケアマネ四人全員会社の車ぶつけてます。修理から戻ってきては、ぶつけ

タニりんちゃん💖

あれ〜途中でいっちゃった!四人で二回づつくらいぶつけてます。ぶつけないのは、社員の子とあたしだけ 笑
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR