なんて店だったかな?



久しぶりの横浜中華街

いつも行ってる店が 、、、

閉まってる

お目当ての店も準備中

まー時間が時間だし

モタモタしてたら3時過ぎてた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、この前の日曜ですか?。
実は先週の金曜、私も中華街でウロチョロしてました(^o^;。
定食注文したので麺メニューではなくて回鍋肉でしたが、見た目にそれ以外の小鉢とかが似てたんで一瞬同じお店?って思っちゃいました。
土曜とかの昼は激混みしてますが平日だとあまり混んでないですね、どちらかというと中国人の観光客率が高いくらいで。

KHMさま☆

申し訳ございません🙇きづきませんでした。これは、月曜日です。しかも昼過ぎだったので開いてる店が少なくて腹は減るが店がなくてイライラ💢もうどこでもいいよ!って入ったので名前わかりません 笑 どこかな?まるた小屋のクラゲ食べたかったな〜杏仁豆腐食べたかったな〜江戸清の肉まんとか冷凍買ってかえりました。

No title

月曜日ですか!お休みだったんですか?。
平日の皆がお仕事してる時間帯にのんびりしてるのって至福の時間みたいですよね、特にお酒とか飲むと(^_^)。
確かに中華街は平日は中休みあるお店って多いですね、私はランチタイムの真っ最中でしたが回鍋肉食べたくて店頭メニューに載ってたお店に入っちゃいました、五福臨って名前でメイン以外にサブメニューがいっぱい付いてて嬉しかったんですが、肝心の回鍋肉が好みじゃなかった(-_-;)・・・・・。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR