はんぺんメンチ

少し待てば 揚げたて出してくれるって お願いしたら 熱々 美味しい! 食べ歩きして いろんなの食べるの好き~ 沼津港 いいわ~ 冷やしたドリンク外に 100円て書いてある いちごサイダー ♪ レジへ行ったら 200円だった そーなんだ 200円なんだ 、、、 じゃあ 100円のと同じ桶に入れないで 別にしといてよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ・・・桶が一緒なのに値段が違ってるのは納得いかないな、私ならレジの前の床でじたばた暴れて・・・しないけど。
え~!いちごサイダーに行っちゃいましたか!私ならここはブログネタでうなぎコーラで!(^o^)。

KHMさま☆

あたしなら、あーやっぱりこれいいです。と言って100円のに変えてもらいますが、ツレが会計したのでね 笑 うなぎ見ましたか?想像ですが、たぶんみたらし風な味だと思います。バナナソーダと迷ったんだけどな〜沼津港、二週連続で行きました 笑 お土産ばっか買いすぎちゃいますね〜どこの店が美味しいか?わからないのでまだまだ行ってみたいとこあります。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR