シルバーカーに 、、、



月曜日まで休むから

3件の仕事代わってもらった 。

みんな ありがとう!

ヘルパーさんに頼まれてた時間変更

ケアマネさんに頼み 利用者さんにお願いに行き

話し好きな 話し上手なバーちゃんで

早く帰りたかったけど 梅の話に花が咲き

1時間も過ごしてしまい 笑

慌てる慌てる

でも数日留守にするから 猫草、無塩鰹節、

猫カマ、買うためホームセンターへ

入り口でシルバーカーに 180cm位の簾を

紐とかラップみたいなやつでぐるぐる巻きに

店員さんに補強してもらってるバーちゃんがいた

無理でしょ 1人じゃ運べないでしょう 、、、

誰が家族いないのかな?

まーいないから1人で運ぼうとしてるんだろーな

可哀想だな と見てたら

あれっ!?

◯◯さんじゃん

急いでたんだけど

見ないふりできなかった

見ちゃったもん

◯◯さん!

あら~

あたし買い物終わったら届けるから

先に帰っててね

ヘルパーは、利用者さんを自分の車に乗せちゃいけないから

買い物終わって届けたら

すごく感謝されて

たまたま会ったからね~

あんな長いのくくりつけても

道路横断できないよ 笑

ホンマに助かったわ~

すごくすごく感謝されて

占い最下位だったけど いい日だった













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR