巨大 食パン



乗っかってくれると思って買ったのに



手だけ乗っけた 笑



切り株には乗っかった

今頃 寝てるはず 、、、

押入れの中で切り株に横になってる

あけたら起きちゃうから見ないでおこう

あたしが出かけてる間に喧嘩したらしく

片耳かじられて?ひっかかれて切れてた

もう片方は、前からやられてる 💧

ハニーは、猫嫌いで困っちゃう



あっ!モンちゃんが乗っかったけど

うちで1番のおデブ猫だから

食パンが小さく見える 笑










NACTURAL kitchen



横浜駅の JOINUSの NACTURAL KITCHEN

可愛い物でいっぱい 💕

でも100円商品少なくなったな~

可愛いと思うと 300円 500円

あと1000円とか 、、、2000円もあったかな?



こんなに買っちゃった ♪



割れ物は新聞紙で包んでくれる 英字新聞で ♪

なんてオシャレなの



これも 100円

すり流しとか なんか食器買う時って

何を作ろうかなぁ~ってワクワクする

それが100円で買えるなんて幸せだわ 💖



また行かなくっちゃ!









治一郎 バームクーヘン



前から気になってた



治一郎のバームクーヘン



高級そう 笑



お味は 、、、



明日は朝からMRI



花桃 咲き終えたら 実がついてる

花桃だから美味しくなんかないんだろーけど

毎年ついてる

あー明日は朝からMRI

2年ぶり




♯東北でよかった



♯東北でよかった

両親が東北なんでね

あの人の「 東北でよかった 」発言には

過敏に反応してた

でも♯東北でよかったって

違う意味の 東北でよかった ♪ が

今、SNSで話題になってる

東北の素敵なとこみてると泣けてくる

「 東北でよかった 」地元の人の声


子供の頃は、ねぶた祭りに弘前城の桜🌸

よく遊びに行った 美味しいものがいっぱいだし

親戚が集まると もー津軽弁がとまらない 笑

「 せばだばまいねびょーん 」とか

他県の人がきいたら何言ってんのか?

まったくわからないと思うけど

津軽弁は、ほっこりするよ

頑張れ東北 *\(^o^)/*

みんな けっぱってんだ~


まるでキウイを冷凍にしたような食感のアイスバー



事務所の冷凍庫にいれておこうと

鞄にいれて忘れてた (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とけてるし 、、、




チョコミント ジャイアントコーン キウイ



ノーマルのが1番美味しいかも ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






里芋煮っころがし



この年になるまで

里芋の煮っころがしの作り方が

水を入れる前に調味料だけで煮っころがすとは

知らなかった

最初に少量の油で炒めるから

くずれにくいけど、それは今までも やってきた

炒めてヒタヒタの水を入れてから調味料入れて

汁がなくなるまで煮ていた

がっ!

これは、油で炒めたら水を入れずに調味料を入れて

しばらく煮っころがしてから水を加え煮る



ぜんぜん煮くずれな~い

美味し~い (๑>◡<๑)






珍来



青椒肉絲ご飯とラーメンのセット

ごはんのおかずになんないな



ラーメン 6種類から選べること知らなかった



いか昆布



これ美味しい !

ごはんにかけてもいいけど

冷酒チビチビやりながら つまむもよし

お茶漬けもいいらしい

350円くらいだったかな?



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR