ノーファンデ



昔 むかし カツウラ化粧品使ってた時も

ノーファンデで粉白粉だけだった

そのあとファンデーション使うようになり

BBクリームが流行り

最近 また粉白粉だけにした

楽チンだしほぼほぼノーメイク

しかもコレのポイントは

つけたまま眠れる ✨

超ぉ~魅力的

しかも大好きな薔薇の香り 🌹

舞妓さん仕様だか?プロデュースのと

迷ったんだけど 香りで決めた!



これは前に使ってた粉白粉

これもなかなか良い。









坂角 ゆかり



坂角の ゆかり

大好き ❤️

池袋西武行ったから 買った

デパートには、たいがい坂角入ってるから

買うね

うち用だからって熨斗もいらないって言ったし

なんなら包装もしなくていいのに

最初から包装してある 糊付けタイプ

さらに紐まで巻いちゃったよ



この黒い缶が欲しくて缶入り買ったんだ

あれっ!ゆかりの平仮名の下に 、、、

縁って書いてあったかな?

縁もゆかりも 、、、縁も所縁も 、、、

紫とかいてゆかりってゆー名前もあるし

紫 好きだわ~



32枚入り

やっぱり袋入りの方が安いのかな?



ツレは、いつもコレ!

冒険は、しない 。とかゆーけれど

お菓子ひとつ買うことを冒険とゆーコト 、、、

おーげさな 🍂



からあげクン すた丼味



千葉でも売ってるかな?



開楽



食べてみたかったんだ

しかも海老餃子が終了するらしいから



餃子

デカっ!

天龍の餃子よりデカイ

でも安い!



東京醤油ラーメン



あたしは 海老餃子のセット

海老プリップリ

タレがチリソースでね

あ~終わる前に食べれてよかった

感謝 ❤️





さすが ✨



この寒空に

半袖とは 、、、

このあとバスは駅に着いたが

おばちゃんは半袖のまま

コートを着ることもなく

ワシっと掴んで引きずるように改札まで歩いた

よくみたら

ミンクのコート !(◎_◎;)

だから暑いのか?

いやいや おばちゃん真冬に半袖は、ないわ~

風邪ひくよ



明湘園



Aランチ 青椒肉絲麺

いつも ランチのデザートきいてから注文する

好き嫌いはほとんどない

親が厳しかったからね 好き嫌いは許されなかった

おとなになってからは感謝だね

箸の持ち方とか うるさくいわれた

好き嫌いはほとんどないけど

ココナッツミルクがダメ~

なのでデザートきいてタピオカミルクだったら

ランチ注文しないで単品にする

いつもランチのデザートきくからか?

タピオカミルク といわれたから

ゲゲゲ 、、、と思ったら

タピオカミルクとマンゴープリンと言ったので

マンゴープリン いいですか?

とお願いした 嬉しい ♪

あと 麺かためで お願いします 。



麺かため ❤️



マンゴープリンも美味しい ❤️


よき日







まるでメロンを冷凍にしたようなアイスバー



マンゴーも美味しかったな

おかき



お正月に頂いた おかき

亀がいた

このおかき

器も食べられる


海老せんでできてる



キラキラ❄️



今朝も寒かった~



温水シャワーしたら

凍った




チビきゅうりワサビ漬け



間引ききゅうりが1袋100円でたまに買える

皮が柔らかく漬かりやすいし 美味しい

からし漬けにするつもりがからしがなかったから

ワサビ漬けにした 。


プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR