百均仕様



左は、163円 19個入り

右は、108円 11個入り



左は、152円 23個入り

右は、108円 13個入り

やはり 割高だな

当たり前か 笑





甦る歌謡曲



千秋に似てるとか言われるけど



どーして 、、、

昔と同じように歌ってくれないのかな?

一緒に歌ってても えっ⁉️

のばすとこのばさなかったり

のばさないとこのばしたり

自己満足以外の何物でもない

なんだろな?

原曲と同じに歌ってね アレンジなしで



ほぼ変わらず歌ってた



ゆかりって本名かな?

海空土



母の踊りの稽古が最終日だったので

帰りに、いつもの海空土へ



最後だから、ひとつを大盛りにして2人で分けた

これは、いつもの普通盛り



大盛り

あれっ!?あらっ!?

この丼、似てる?

そーいえば食べログに、永福町系と書いてたな

やっぱり美味しい!近くにあったら

週1、2、行きたいなぁ





Lilly garden



またきちゃった!

前回は母がプレゼントの花を買うため

今日は、やはりプレゼントの花を買うため



前回は、コレ

濃い赤は、あたしが買ってもらった



今回はコレ 日舞の先生へ御祝いだから

大奮発してる



ラッピングの間にベトナムコーヒーアイス

あっ!母が通り過ぎた

あま~い 美味しい!

アイスコーヒーは、ガムシロップ入れない派

でもこの濃いベトナムコーヒーに練乳の甘さは

癒される~

いつも すみません

ごちそうさまです!


疲れたよ~



C 1000 に オレンジがでてる!


🍋じゃなくて 🍊

オールインワン



炭酸泡美容液

これすごくいいです

薔薇の香りも

好きな薔薇の香りで

潤う~

最近ファンデーションやめて

昔のように粉おしろいだけにしたから

これを下地にすると、よくつく

定価は 1200円らしいけど1/4の価格 ♪

残り全部 買い占め~ 笑

みんなにあげちゃった。




ハーベスト





昼食べ損ねて

17時 あーお腹すいた

待たずに食べられるから

でもね!

そんなに食べられないからなんとなく

損した気分

ドリンクバーもで いくらかな?



技のこだ割り



信州 わさび味

あーでも味噌味は、消えたな

美味しかったのになぁ

メイプル



メイプル超合金

ではなく メイプルの木に

気になる実

実からメイプルじゃないよね?

あれっ!?

アイス



沼津港でグリーンのアイス

抹茶だなと思いきや

まさかのピスタチオ

このアイス美味しい

ツレの牛乳も美味しかった



沼津港にて

富良野アイス メロン

なかなか美味しい

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR