ホワイト餃子系



これ食べてみたかったんだ。



ライスと卵スープとザーサイ



ワカメスープ

追加注文は、できないと言われたので

とりあえず頼んじゃったよ

お茶碗小さいからライス二つにしたけど

ひとつ残った

スープもひとつでよかったな

お腹いっぱい







朝の一杯



朝ごはん食べて食後の一杯ウインナコーヒー

スプレー型のホイップクリーム

便利だけど使い切れるのか?

仲良し



この日は、4匹



奥の方ではピーちゃんがリリーの上に足あげてた

足上げる前は、ずーと舐めてあげてた

リリーのことすごく可愛がってる

寅福





ランチ難民になって、ここまで来ちゃった

thank you mart まできたから大龍で食べたかった



お惣菜お代わり自由



4種類のおかずから2種類選ぶやつ

赤魚の味噌漬けと



揚げ煮

ご飯は、白米、五穀米、炊込み、から選べる

ごはんもお代わり自由

お茶碗小さめだから何回もお代わりする人は

頼みにくいかな?



豚の生姜焼きとクリームコロッケ、筍ごはん

ここは、味噌汁がすごく美味しい











危険運転



雨の中 踏切手前遮断機下がったよ。

先頭のタクシーがいきなりバックして切り返し切り返しUターンした。

カンカンカンカン 鳴ってる中だよ。

いつ電車がくるかわからんよ

超ぉ~びっくり運転!

そしてここに停めて雨の中フラフラ歩いて行った

腹いた?

なんだか知らないけどかなり危険な行為ですよ

タクシードライバーなんだから プロでしょ?





64 ロクヨン



社員のコと交代で休みとるんだけど

あたしは、前半で 29、30、1、

本業は、1、2、3、4、5、休みなんだけどね

G・Wどっか行くの?ってきいたら

映画いっぱい観に行こうかな

あーいいね!あたし最近全然観なくなったけど

前は、毎週水曜日観に行ってたんだ。

これみたいな 64 ロクヨン

64年生まれだから

最近、昔を懐かしんで同級生に逢いたいな

保育園と小学校の

しも時代の友達に逢いたいな

初恋の郁人くん元気かな?結婚したかな?

オニオンフラワー



これ作りたいな



こーして



こーして



これは業務用 13万円



これは 1300円?だったかな?

忘れちゃった!



ここの竹やぶいつも取らないうちに伸びてる



二本頭が見えてる

ディズニーランドもたけのこでてるんだよね

お花見🌸



今年もまたお花見してる余裕もないまま

八重桜も散ってしまった 残念




水仙



水仙



水仙



水仙



水仙



水仙



水仙

あと2種類あったのに撮らないうちに散ってしまった

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR