干し椎茸



いい椎茸みつけた

小ぶりだけど 肉厚

北海道産

ザルにのせエアコンのとこにおいてたけど

やっぱり天日干しが1番だよね





ブレイクタイム



しっとり芋ようかん

ひとくちわらび餅


おいし~


ミニストップ


ねこカレー



ねこカレー



ねこカレー



ねこカレー


うちのコじゃできないな

あーオイデPaPaさんちのシンタロくんとオイデさんならできる!

でも、仲悪かったかな?


土佐屋



ローストビーフ丼 10食限定



牡蠣丼


美味しい!


ピーちゃん二日目



病院の近くまできたら

ワーン!と鳴いた

ハー!と口をあけ威嚇するような感じ

動物ってすごいな

昨日、きたとこってわかるんだね

きのうは、飲まず食わず

何度もトイレ行ったり来たり

家で1番ゴロゴロが大きいコなのに

ダンマリ 、、、

返事もない

痛いんだろな

可哀相 、、、


ゴメンね!


ピーちゃんが



尿道結石でした

痛かっただろーな

ごめんよ

麻酔してカテーテルで治療

血尿と尿砂がでた

明日も注射




ピーちゃん



いつも元気100倍のピーちゃんが元気ない

可哀相


ブラ&パン



写りが悪いけど

なかなか素敵なランジェリー



あたしのサイズはホックが三つは、当たり前

なんだけど、これすごいよ

脇からの幅は、お肉がでないよう幅広に作られてる

でも、ホックは、二つ

よ~くできてます いい仕事してますよ

なのにリーズナブル

バブル期あたしが買ってたブラジャーと0ひとつ違う

パンツは、1/20であ~る!



卵サンド



あれっ!?卵焼き挟んだ

卵サンド載せなかったかな?


10分どん兵衛



はちごろうさまのとこでもあったけど

ネットで流行りの10分どん兵衛

毎週 入浴介助で入る バーちゃんちに

どん兵衛が二個あったから 10分どん兵衛知ってる?

きいてみた。

知らないよ。

10分待ってから食べると美味しいんだって~今流行ってるらしいよ。と言った

バーちゃんかなりの頑固者なんだけど

あたしが羽毛布団は綿布団みたいに1番上にしたら

暖かくないよ。1番下にして肌に1番近いとこ毛布は、羽毛布団の上だよ

騙されたと思ってあたしの言う通りにしてみて

そう教えたら暖かくて朝までゆっくり眠れたよ

でしょ~ 笑

10分どん兵衛やってみるって

かわいいな












プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR