おすわり



リリィのおすり



リモのおすわり




変な格好 ε-(´∀`; )



おデブちゃん

昔は動物病院イチの美人さんだねと言われたのに

太ったけど今でも美人だよ。

松坂慶子みたいな感じかな?


美人は、太っても美人


目撃情報



テンちゃんらしき猫がいるよと近所の人から

目撃情報

今いるからすぐ見に来てって言われ母がいくと

毛色は、似てたけど 違った

期待したけど 😹

天狗



肉巻きアスパラ



だし巻き卵



イカゲソ揚げ



甘エビ唐揚げ



焼き塩サバ定食

あーあたしの鍋焼きうどん撮るの忘れて食べちゃった

天狗 おいしいね 安いし






たまに晴れたらまるもうけ ♪

特別じゃない、英雄じゃない、 みんなの上には空がある。 雨の日もある、風の日もある、 たまに晴れたら、まるもうけ。 振り向けば君がいる、 前向けば友がいる。 走って、転んで、寝そべって、 あたらしい明日が待っている。 悩んでは忘れて、忘れては悩んで、 あした、あさって、しあさって、 あたらしい未来がやってくる。 au三太郎シリーズの歌 みんながみんな英雄 なんかジンとくる泣けるな やっぱ AI 歌うまいな~

ヘルパー研修




毎月、ヘルパー研修がある

資料を作って参加、不参加の確認と

研修の進行とか

今朝も朝から仕事ずーと入ってて

あと、二軒。

明日も朝からずーと仕事。

なんかテンちゃんが帰ってこないし

眠れないし疲れが取れないし

頭痛いし、そして休みのヘルパー続出で

あたしも体ひとつしかないし

もー泣きたくなるよ

新規の人とか、MONICAさんじゃなきゃダメだって

ヘルパーの指名は、できないんだぞ!

ちょっとあたしも休みたいよ~

ケアマネの試験勉強なんていつやるんだよ!

もー疲れたよ。


市原市保健所



テンちゃんがいなくなって8日

おまじないやら神頼みいろいろやっても戻ってこない

ネコ脱走 で検索したら

保健所に保護されてる場合もある

もしかして保護されて殺処分 、、、

お尻の割れ目のはじまりが ソソーとする

ヒヤヒヤする思いで電話すると

いなくなっちゃったんですか?どんなコですか?

調べてくれた ないですね~

写真あった方がいいですか?

ネットでもできますよ。と言われたので

さっき送った

近所の人も何人か捨て猫保護して飼ってる人が

見たら連絡するね!と言ってくれた

早く帰ってきてくれ~






イジメ



テンちゃんを探しに近所をめぐる

丁度、学校帰りの小学生にあった

6年生くらいの女子2名

こんにちは~と言ったけど無視

まーこんなご時世だから知らない人と話すな

そー言われてるのかしら?

なんて思ったけど、そのあとすれ違った小学3年生くらいの四人組は

こんにちは~と返してくれた

テンちゃん見つからず戻ると、さっきすれ違った子達がいた

小学3年生くらいの四人組の3人は、先に行っちゃってた

あれっ!?3年生の1人が6年生の2人組女子の1人にヘッドロックされていた

((((;゚Д゚)))))))

謝って!

顔を叩くのも見た

今朝のテレビでバスケ部のコがコーチに叩かれた翌日、自殺したとゆーのを見た

動画録る暇があるならなぜとめなかったの!

とゆー憤りを感じてテレビを見てたから

1メートルくらいのとこまで近づき少し見てた

母が寄り道しないで早く帰りなさい、どんな人がいるかわからないんだから

そう言ったら、ヘッドロックしてる女子が

大丈夫です!と言った 少し大人をなめたような口ぶりで可愛げのないコだった

さらに近づき、じーとみたらヘッドロックを外し

離れる際、また顔を叩いた

3年生の1人の女の子が大丈夫?と声をかけたら

ヘッドロックされてた男の子が

慣れてるから~ と言った

母が慣れてる?慣れてるんだって

3年生女子の大丈夫?って言ったコじゃないもう1人の女子が

女おこらせるとこわいよ~と笑いながら言った

あれっ!?もしかして 、、、

ヘッドロックされてたコに

もしかしてあの人 お姉ちゃん?ときいたら

うん!

いつもやられてるの?

うん!

やられっぱなしでもいつか逆転する日がくるよ

あたしも弟いじめてたけど、ある日やられてからもーかなわねーってやんなくなったもん 笑

頑張ってね!

じゃあね~ ちゃお 笑














雪が降ってきた



2時半頃

雪が降ってきた

テンちゃん寒いだろーな


手作り梅ジャム



作ったの忘れてた

美味しい ϵ( 'Θ' )϶

完熟梅と砂糖だけ


プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR