お餅



きのうもらったんだけど今朝みたら

6/1下の方が切られてた

あれっ!?

夜、母友がきたからあげたらしい



源吉兆庵

社員の子がくれた 高級なのに ごちそうさま

言った言わないに入れた入れない



自分らは、やることやんないで

人のせいにしたり

自分のミスを認めず謝りもしないで

言った言わないの繰り返し


なごり 雪見だいふく 期間限定



この毛布の下には、ピーちゃんとパインが寝てる

ホットカーペットでぬくぬくしてる


文明堂

窯出しカステラ 焼き立て 焼き立て たまたまやってた 運がいいな

お寿司



大穴子



5点盛り あとは、写真撮るのめんどくさい


海ほたる



夕陽にジェラート

お寿司食べた後でお腹いっぱい

ラスイチ



🚹🚺いきたくて

たまたま入ったコンビニで

見つけちゃった

ラスイチクリスマスケーキ

半額ぅ~





チョコレートのプレートとかサンタは、ついてなかったけれど

クリスマス感でるね!






とんでんランチ



ランチいわしそば?



ランチにぎりそば?

どちらも千円くらい?

あとは、ジャンボ茶碗蒸し

お腹いっぱいでも 茶碗蒸しは、はいるの

別腹 笑






でるよ。



内縁の妻の認知症の症状が元で口論となり

枕で口と鼻を塞ぎ殺し死体を遺棄した

死体は、発見されたけど身元がわからないまま

なのに自首した理由は

殺した内縁の妻が枕元に立つそうで仕事も手につかないらしい

だよね~

昔、元刑事がテレビで言ってた

自首してくる人の中には、やはり殺した相手が夜な夜なでてくるから怖くて眠れないとか

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR