こはく



醤油ラーメン

メニューの1番上に塩ラーメンって書いてあった

でも醤油にしてみた



シソ餃子



このメンマかわってるよ 初めてみた

穂先メンマとゆーか縦に長~く切ってある

20㎝以上あるよ。


シャインマスカット



今シーズンこれで最後 これで最後と言いながら

2000円近いシャインマスカットを何度も買い

もう万円超え 笑

これが最後かな?

リモ



このこは、いつもこんな座り方する

母は、ペンギンさんと言う



座るのに飽きたら 横になった

狭いとこ大好き


エリエール 香織る➕ かおるプラス



エリエールの匂い付きティッシュ

バラのは、ずっとお気に入りだったんだけど

最近は、ふなっしーになってた

梨の妖精なんでね! 香りは、梨 。



鵺の鳴く夜は、おそろしい



夜中に ギャーーギャーーって おそろしい

断末魔の声のような

ホーホーちゃんの声がいいな



ナカヤ たい焼き



茂原のたい焼き



写真撮っていいですか?

どうぞ

残念ながら逆光で 💦

こちら養殖もんじゃなく

今時、貴重な天然物



ふちの、おコゲがいいんだよね~

あんこは、とろっとろ

あつっ!


ごめん寝



よくこんな風に寝るけど

ごめん寝とゆーらしい


七兵衛丸 三崎港



本マグロ中トロ定食



マグロトロトロ煮



海鮮丼

美味しい!

ドライブ



ラジオからは、ユーミンのdestinyが流れてるけど

観音崎

焼き立て



カボチャパン

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR