朋楽



もやしラーメン 600 円 人気あるみたいみんな頼む



五目焼きそば 700 円

ババアは、これ気に入ってるみたい。

でも、もやしラーメンと五目焼きそば

どっちもあんだから かぶってるね

シェアするから別なのにすればよかった

次は、カニ炒飯 800 円 と、しょうゆラーメン 450 円だな

1人できて カニ炒飯と、しょうゆラーメン頼んだ人がいたから 笑

食べログで、どれも美味しいって書いてあった

確かに美味しい 。


焙煎ごまマヨネーズ



おいしっo(^▽^)o

さつまいもごはん



きのうは、栗ごはんだったけど

写真撮り忘れた!どっちも美味しい!

バイトするなら 、、、



松っちゃんのCMで、なんかみたことある風景だな

そう思ってググると小湊鉄道は小湊鉄道でも

駅は始発の五井駅でしたスポンサーのHPには

CM撮影のメイキング映像も見ることができて

松っちゃんが乗った車両は、なんと松っちゃんと同じ38年生まれ 笑

小湊鉄道は、結構 CM撮影に使われてるんだよね

ベージュとオレンジのツートンカラー

乗ってみたいな


南瓜かな?



なんだろ?

金木犀



はま寿司のお吸い物 ねぎまがなくてこれ

若い頃は、とん汁選んだけど最近は、お吸い物

そーいえば最近、金木犀の香りがするような気がするけど 、、、

花は見えない

金木犀って今頃だったかな?

彼岸花



川島なおみさん亡くなっちゃった 、、、



抗癌剤治療は、選ばなかったって書いてあったな



あとひとつピンクの彼岸花あったけど消えちゃった



北斗晶さん



乳房摘出手術するんだって 、、、

火曜日、仕事先の御宅の奥さんが前から乳癌で乳房とったと聞いてたけど

癌の話になったら 全部とっちゃったんだよと

シャツをペロンと捲り上げ胸を見せた

大きな手術痕がありぺったんこになってた

なんかすごくショックだったな

旦那さんが冗談で母ちゃんのみたんだからモニカさんのも見せてよってゆーからみんなで笑ったけど

辛いな

ホーホーちゃんが帰ってきた



朝になるまで何度か血圧を測ったり様子を見た

安定してるみたいだしとりあえずよかった

ちょっとホッとしてこれから少し寝ようとトイレへ行こうとしたら

ホーホー ホーホー ホーホー

いい声だなぁ 梟か木菟かわからないけど

裏の森に住んでる ホーホーちゃん 元気なのね



検査結果



結局 、、、MRIの結果も問題なし

でも血圧は、少ししか下がらず

原因は、わからないけど血圧下げる薬を飲んで

下がったら帰っていいとのこと

駐車場へ車を取りに行ったら

あたしの車 1 台だけだった

車椅子に乗った母を救急の出入口まで連れていき

駐車場から車をだして警備員さんが救急車のとこまで車もってきていいよって言ったけど

救急車がきたらやだから少し離れたとこに停めた

警備員さんは、あたしが母を乗せたら車椅子戻しにきますから

そう言ったらついてきてくれて車椅子を回収してくれた (T ^ T) ありがとうございます

優しいね 明日のバイトは

2人のヘルパーさんが代わってくれた

感謝だね

プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR