休日の過ごしかた



朝から仕事のツレからお小遣いをもらい買い物に行った帰り

駐車場の不動産屋さんに筍食べる?

食べます!でもいいんですか?

うん!早い者勝ちだから

1番大きいやつもらっちゃった

採れたてだからアク抜きしなくていいよ~と言われ帰ってすぐ調理した



美味しい!柔らかい!う~ん

ビールに合う~



昨日の焼肉屋のお土産ワカメの酢の物

酢がきいてて美味しい!

休日に1人昼間から🍺最高!

昨日のやなこと忘れたい!





なんて人だろ?



最近これ飲んでる

疲れがね 、、、

社員のサービス提供責任者がね

土日祝日休み 残業なし

給料1番いっぱいもらってるくせに

文句ばかり言ってしまいには

明日から行きませんときのう電話きた

いい大人がやることか?

25歳の社員の子も

あんな人はじめて見ました。

50歳のあたしも、ビックリする人数々いたけど上位だね

あの人と、どっこい?ツートップか

5月分のシフト苦労して作ったのに

あんた最悪だよ。

でもあんたの代わりは誰でもできるし

仕事しないで給料もらってるやつが明日からいなくなるなら気が楽だ

でもさ人として、そして2人の子供の親として、その行動は間違ってませんか?

それじゃあどこ行っても通用しません

まー仕事しないくせに給料もらうズーズーしさは

どこでも生きていけますね!お元気で





からあげクン 香り深谷ネギ



なんか言えば辞めます!辞めます!

もー辞めなよ!誰もあなたを引き止めませんよ。

彩果の宝石



三越の分店みたいな ちっちゃい三越で

母が買ってくれた

袋のでよかったんだけど 可愛い缶

頼りにされるって 嬉しいことだね

でもあたしは執念深いから

裏切られたら仕返しします 笑

誕生日占い



つい最近、25才の社員の子に

モニカさんは、リーダーシップありますねといわれた

やだ~パートのおばちゃんよ

しかし短所すごいな

明日は、バイト先の仲良しさんと

飲み会!

あたしの仕事が1番遅いから

いいですよ!私◯◯さんいきますから

◯◯さん少し早めにはいれば早く終わる

移動時間がらない分早く入れる

飲み会久しぶりだな~

楽しみ!

昨日、社長がきて社員のリーダーの困ったちゃんのことで相談された

あとは、もう社長が決めること



ミスジステーキ



昨日も朝からビッシリサービス入って

でも、母友達に誘われてガストへ

水曜日、病院へ痛み止めの注射

してもらいに行けなかった

明日いけるかな?

肩もまだ完治してねーのに

今度は左雨で痛い。

あと眠い。眠くてしかたない

明日、休みて~

あと1…2…3…4…件。

きのうも病欠の代勤を16時に帰った

あんた土日祝祭日休んで平日病欠

時給計算したら?社内で一番高いね!

眠いよ~あしたもあさっても仕事

でも、あさっては、会社の仲間と

飲み会!頑張るぞ!

きゃらぶき



今シーズン初のきゃらぶき

美味しい!

CUCU キュキュ



キュキュの

ラ・フランスとヨーグルトソルベ



パインあめのシリーズ

すもももももももものうち

李も桃も桃のうち

もももすももももものうち

桃も李も桃のうち

松坂桃李って本名らしいけど

ももとすもも かわゆい

うちの麗うららは李すももにすれば~

あたしの提案。嫁ちゃんは可愛いと言ったけど弟、却下。

キシリキリスタル ソーダアソート



キシリクリスタルぅ ♪

ホワイトソーダ

ブルーソーダ

メロンソーダ

美味しそう!

これから介護仲間とランチ ♪ランチ ♪

久しぶりのインドカレー

バターチキンかな~チーズナンと!

じゃがバター



じゃがバター

食品サンプル大好きなあたしに

介護福祉士受かったお祝いに

同じく介護福祉士受かった亜由美ちゃんがくれた。

嬉しいプレゼント可愛い~



ポストスタンド
プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR