満開



満開のお花見!

もう満開なんだ 、、、




クリスマスローズ



クリスマスローズパーティードレス

グリーン 珍しいやつ お高い。

クリローの様にうつむきかげんに

控えめで、可憐な、憧れるぅ~

薔薇



仲間が増えた~

薔薇大好き!

介護福祉士



嘘でしょ!?

絶対に受からない自信があったけど

封筒あけたら 合格?

えっ!?

ホントなの!?

マジで信じらんない!

よくさ~ミスコンとかで名前呼ばれて

えっ!?えっ!?わたし!?

信じられない!ってすっとぼけて

ホントは自信あったくせに~みたいな

あんな空々しい演技かと思ってたけど

あんくらい信じられへん!

マジか?

ふなっしーまん



♪ イヤなことばかりの世の中で

登る坂道は向かい風

でもそんな中 嬉しいことも

最後の 1 個 ラスイチでした

前回のふなっしーまんは発売前から知ってて発売日を忘れてた

慌てて買いにいったけど、もうどこにもなかった。

あんまり可愛くて食べらんな~い!


俺のからあげクン



オマール海老のロースト風味

おいし。

スプーンで食べるさくら餅



桜餅 好きだな~ もちろん道明寺

千葉の桜餅は好きじゃない

とゆーか食べたことがない。



アイスの実



わたしはあなたを愛す のみ

江口愛美ってあったね~



これとマンゴー、メロンは、食べたことある

困るな~



コンビニでトイレ借りて

ホットコーヒーで時間調整

数分したらあたしの車の前で

名刺交換が始まっちまった!

1人は、ポケットをパタパタ触り

わすれてきたよ~的なゼスチャー

最初から持ってきてないでしょ(笑)

カール



カール チキン南蛮あじ

美味しいけど たぶん

目つぶって食べたら

チキン南蛮あじってわからない(笑)
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR