燕三 ENZO



最近、連続してAmazonに頼んでるな

甘酒メーカー探してたら



これみつけた!

鉄のフライパン🍳

日本製 しかも!しかもかじゃなくて しかも!

世界的に有名な洋食器、刃物で有名な燕三条

石を投げたら社長に当たる 笑

といわれるくらい社長が多いらしい

高校の同級生も何人かいたな

同窓会もこなかったけどどーしてるかな?

燕三は燕三条の燕三かとおもいきや

ENZOと書いてある

ENZOUでもENZOOでもなく

ENZO

新潟の人には、わかる

えんぞのじみちょした 笑

その、えんぞ にかけてるのかな?

なんか洒落てる (#^.^#)

使用する前に焼きをいれなきゃ

それが面倒でパン焼き鉄鍋を未だ箱に入れたまま

いつもの悪い癖で買うまで 、、、

買ったら熱がさめちゃうみたい

やったら冷めちゃう男みたい 笑



猫鍋に似てるし 😻














オニオンフラワー



これ作りたいな



こーして



こーして



これは業務用 13万円



これは 1300円?だったかな?

忘れちゃった!

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR