美味しそう!



美味しそう ♪

15種類位いろんなのがあって選べないけど

なんとか二個選んでみた

どっちも卵だったのは偶然だけど

色が鮮やかなのにした

あとホットドックは、ナポリタンとかエビフライ🍤

ホントは全部欲しいくらい

左はポーチで右はペンケース

こーゆーの大好き💕

そして触り心地がスゴくいいんだ

8月から勉強しなきゃ 💪



触り心地のいいバスタオルとか

いっぱい買っちゃった

バスタオルは、何枚あってもいいだろーから

9月に赤ちゃんが産まれる姪っ子に送ってあげる

第二弾 笑

弟は、おじーちゃんになるんだ

20歳でお父さんになって

もうすぐおじーちゃん

おばさんは、姪っ子に赤ちゃんが産まれるのが

自分もおばーちゃんになる気分 ♪




浅草ショッピング



中身は 、、、?



これ 超ぉ~タイプな財布

中がね!小銭はガマ口👛タイプ



なんでも 3000円の店 大好き!

2万2千円が最高?あたしが買ったのは

値札は、16200円だった

このバッグ2ウェイバッグとは、違う

ふた通りとゆーより バッグが二個

斜めがけのとショルダーのがあって

日帰り旅行とかにいいかも



👢500円 箱を処分するのもお金がかかるから

箱は必ず持って帰ることが500円で👢を買う条件

それでもお買い得やね




390mart



これ欲しかったの

お初の 390mart

女子高生だらけじゃ~ん

欲しかったのたくさん買えて嬉しい!



コレ 欲しかったな~



おそ松さん人気恐るべし!

売切れ~

女子高生がっかりしてた。

あたしは、時すでにお寿司。が買えたから

うれしい~

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR