小江戸川越



醤油だんご



ねこまんまおにぎり いわし節

探した~

12時~らしくどこだか?わからなかった

スマホのナビで何度も通り過ぎて

行ったりきたり

行列ができて初めて気づいたよ

鰹節屋さんがやってるお店



ねこまんまおにぎり かつお節



さつまいもおにぎり



がぶりんちょ



サツマイモチップス

小江戸川越は サツマイモがいっぱい

他にも 紫いもソフトとか

さつまいも関係のがいっぱい





クリスマスイベント



🎶 髪をほどいた~



牛串炭火焼き

ベーコンみたいな豚バラなんとか

牛肉コロッケ

カニクリームコロッケ

すき焼きまん

豚汁

もつ煮込み

チュロス

揚げパン

おやき

撮らずに食べた ♪ し~かたがないので ♪

牛串炭火焼きだけ載せる

お肉屋さんがやってるから

500円だけど縁日の牛串とは全然違う

朝ごはんも食べずに早めに乗り込み

11時頃は、まだ駐車場も空いてた

そして食べ歩きで遅めの朝食

17時のツリー点灯まで ゆっくり過ごす











浅草散策



浅草に鈴廣があったとは知らなかった

猫ちゃんが!



天然鯛焼と看板でうたってる



1尾づつ焼いてるから天然といっちゃっていいか?

茂原の仲屋や麻布十番の浪花家総本店のとは

皮が違うな洋っぽい 仲屋と浪花家は

粉と水だけとゆー感じの皮

サクサクパリパリ 好みは仲屋と浪花家だな

浅草の写楽とゆーたい焼き屋さんが花やしきの方にあるけど

そこのは仲屋っぽいかな?写真で見た感じは

今度いってみよう ♪



アイスもなかのアイスは 、、、

ジェラートとゆーかシャラシャラした水っぽいチープなお味で残念 。






名物 焼きまんじゅう



想像通りの お味


プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR