割りせんべい



亀田製菓の 技のこだ割り だと思ったら

割りせんべい

類似品に お気おつけあそばせ

裏みたら

株式会社 末広製菓 初めてきいたよ

新潟市の会社と知り まーいっか (#^.^#)

原材料 うるち米 ( 米国産、国内産 )と表記

亀田製菓もだからな

米菓に関しては、アメリカ産と表示するより

米国産とした方がなんとなくいいのか?

お米の国の 、、、みたいな?

牛肉なら、米国産じゃなくアメリカ産だよな?





技のこだ割り



信州 わさび味

あーでも味噌味は、消えたな

美味しかったのになぁ

好きな米菓



塩味もあるけど この旨口醤油味 1番好き!



柿の種もいろいろあるけど

キングオブ 柿の種は、もちろん 浪花屋

あの缶も好きだし 子供の頃を懐かしむノスタルジー

でも、なかなか買えないし

いつでもどこでも買える柿の種の1番は、コレ

亀田製菓よりコレ好きだな

サクッと感がいいし 安い 。



ぼんちさんのもたくさんあるけど

中でもこれが好き!辛いから1枚食べて満足 。

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR