みかんと枝豆



前に合羽橋で買ったやつ

みかんの缶詰と、きゅうりとわかめで

酢の物作って 思い出した!


新メンバー



新メンバーが加わりました

鯵の握りちゃん かわゆいの~



これで100均商品とはクオリティ高い

iPhone6にかえてからかな? おっちゃんのブログに

コメントできなくなった 。

エラーが発生しました。以下の項目について確認してください。
このコメントは受け付けない設定になっています。(※投稿間隔が短すぎたり、不適切な語が含まれている場合は迷惑コメントと判定されることがあります。)

とはじかれるんだな~

不適切な語 、、、

バカとかタコとかジジイとか入れたからかな 笑



うに



人のせいで、、、

怒られた

平謝りに謝り

許してもらった後で

やっぱりあたしのミスじゃなかった

でももー謝っちゃったし

どーでもいいや

いや、もー行きたくねーし

二度と行きたくねーし



じゃがバター



じゃがバター

食品サンプル大好きなあたしに

介護福祉士受かったお祝いに

同じく介護福祉士受かった亜由美ちゃんがくれた。

嬉しいプレゼント可愛い~



ポストスタンド

いくら軍艦



バーさんに、お寿司食べる?目の前に出したら

マジで食べようとしてストラップ引きちぎられるとこだった

ビックリ~(笑)
プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR