鶏喰(~TRICK~)



横浜のラーメンランキング1位

前から行きたかったけどいつも行列で

金曜日休みとって行ってみた

オープン前からすでに二人並んでた

駐車場をみつけ停めて歩くと

行列は増えてな~い。



ラーメンの写真は、撮ってない

カウンターでね 、、、

撮りにくい 聞いて断られてもやだし

お味は、いいです。家系主流の横浜で

ラーメンランキング1位なんだからね

この吉野町三丁目は、思い出深い場所

30年くらい前、姉が交差点の向こう側に住んでいて、よく遊びにきてたんだ

排水溝が詰まってて鶏喰の向かい角にあった銭湯に行ったな

今はコンビニに変わってる

新潟へ戻る時、地下鉄乗れないあたしのために姉は、関内駅まで送ってくれた

吉野町の甘納豆屋で甘納豆買ったり

懐かしいな~

帰り道、並びに流星軒があるの発見!

次は、ここ行ってみよう!



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR