苧環



八重咲き オダマキ



ベル咲 オダマキ



これは 、、、変わり咲 オダマキ?



これが一般的な オダマキかな?

もっといろんな種類集めたのに

いつの間にか消えた 、、、





不思議な咲き方


さくらんぼ



さくらんぼ🍒に紅く色がついてきた

去年は、ひとつも食べないうちに

鳥にやられちゃったから

今年はネットをかけたけど

強風で隙間開いちゃった



ひとつだけ母がもいできた



天道虫🐞と蜂🐝



このピカピカって【 便所バエ 】って言った?

まだいるんだね 絶滅したかと思ってた



今日も食パン🍞に横たわり 笑

他の誰にも譲らず モンちゃん専用となる





バラが咲いた ♪



バラ🌹が好きで 結構 買う

選ぶ時の基準は香り

強香 強い香りのを選ぶ

強香と書いてても 嗅ぐと そーでもないのもある

バラは お高いから

衝動買いできない 笑

これは色も香りも好き💖

でもなかなか大きくならない









日本桜草



咲いた ♪

増えた ♪

嬉しいな ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


うちの子たち



獅子柚子の赤ちゃん



アスパラガスの種?確か赤い花が咲くはず

咲いてたかな?気づかなかった 。



カラー

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR