うにのクリームパスタ



ファミマ

母は、うに好き


焼きそばの日



昼食作りに入ったお宅、独居のバーちゃんが食べてる間

伝票書きながら2人でテレビみてた

あなたの昼ごはん見せてくださいってやつのオヤジ飯コーナー

コンビーフを焼きそばに入れてた

美味しそうね!って2人で言ってた

夕方またきますね。そう言って帰る

あたしは、そのあと1軒入ってから昼

次の仕事まで30分しかないからコンビニで買った

車の中で食べて2軒行って夕方また昼間のバーちゃんちへ行くと

昼間、なかった焼きそばが冷蔵庫に

あれっ!?焼きそば買ってきました?

焼きそば?買ったかな?買った覚えないけど、、、、

味噌買いに行ったんだけど他のもの買って味噌買わないで帰ってきたんだよ

あたしやっぱり頭がおかしいみたい

あーでも私もありますよ (笑)

そーなの?あなたもあるの?

ありますよ~

昼間、焼きそばのテレビみたら食べたくなったんだな~

あたしも

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR