いただきものも 、、、



いらないって言ってもいつもくれるヘルパーさん

だいたいこんな野菜

家庭菜園だけど 、、、

野菜作り下手な人は、どの野菜もこんな感じ

上手い人は、どの野菜も上手

でも捨てるの忍びないから ちゃんと料理するよ



仕事もそうなんだよね 、、、

器用、不器用、あるけど

丁寧、雑ってのもあるね 一事が万事 💦



おかき



お正月に頂いた おかき

亀がいた

このおかき

器も食べられる


海老せんでできてる



リンゴ 🍎🍏



長野のお方から頂いた🍎は、蜜が真ん中に ✨


これは青森の方から頂いた🍎


それと身欠き鰊ももらった


両親も、くれた人も青森県民


身欠き鰊は、味噌つけて


けー( 食え )


めー( うめー )


どさ?( どこ行くの? )


ゆさ!( 銭湯だよ )


母が 身欠き鰊は日本のサラミなんだよって言った


嘘でしょ? 何情報?


肉と魚だし 燻製?ってこと?











嬉しい贈り物



箱いっぱいに詰まった新鮮な野菜とリンゴと

キラキラの新米 ✨

ありがとうございます m(._.)m

ほしかったもの~



前からほしかったもの

今日、机の上にのっかってた


ありがとう 💝



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR