朝食パインヨーグルト



朝食ヨーグルト シリーズ

リンゴ🍎は、ずっとあるけど

昔、バナナ🍌があったんだよね

あんまり売ってるとこなかったんだけど

病院の売店には、何個か売ってた

入院していた時 母に頼んで買ってきてもらった

車椅子の自走ができなくてね 、、、

あれから 10年位かな 、、、




森永キャラメル



森永キャラメル 南高梅


ホントだ 梅だ (笑)


ハッピーターン



大人のレモン🍋ペッパー味

瀬戸内産レモン🍋パウダー使用

瀬戸内産レモン🍋て聞こえがよいのか?

結構いろんなとこに書いてあるね

国産レモン🍋じゃなくて

瀬戸内産レモン ブランドだね

館山の🍋ももっとプロデュースすればいいのに

房州🍋とか南総🍋とかダメかな?




ボタニカル



これ年間ランキング1位

3秒に1本うれてるらしい

しかも期間限定 100本に1本 月下美人の花の香り

欲しいよ~

ネットオークションにすでにでてる

シャンプー&トリートメントで 2800円が

10000円 、、、

年に一度 一晩だけ開花して萎んじゃう

月下美人 いい香りなんだよ~

シャンプーもさぞかしいい香りなんだろな

あ~欲しいよ~


ル・レクチェ



ラ・フランス じゃなくて ル・レクチェ だよ

だいたいなんでも ラ・フランスだけど

ル・レクチェとは、ASAHIさんセンスいいね✨

香りもお味も うん! ル・レクチェしてる





プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR