焼チキン



焼チキン だって

チキンラーメン自体 好きじゃないから

全然 興味ないんだけど

売ってないらしい 、、、

そんなに人気あるの?

確かに何軒か回ったけど なかったな

クックパッドにも 作り方 アレンジとかでてた

知らないとこでは、人気あるんだな



テレビで見たんだけど

マルちゃん ハイラーメン

静岡でしか買えないらしい

そう言われたら 食べたくなるよね

袋麺なら



あたしは、コレ ✨

卵だけポトンと落として

黄身は、トロトロで黄身の表面だけ固まるくらい

それが好き

カップ麺もだけど袋麺も好みが分かれるね

姉は、サッポロ1番塩ラーメン

定吉さんは、サッポロ1番みそラーメン

好きなんじゃなくて 家族が、箱買いしてくるから

食べ過ぎて飽きたって言ってたな 笑

もう 食べられなくなっちゃった 💧

袋麺の焼きそばは、食べたことないんだな

どーなんだろ?








黒糖 シベリア



え~シベリアの黒糖って 美味しいに決まってる

青森 、、、

工藤パンじゃないか~い 🥂

ビッグマックソース



あのビッグマックのソースが発売されるらしい



前から売ってた?

日本🇯🇵は、初めてなのかな?



ソースだけ買ってもな~

でも、そのソース使って

今流行りの1000円超のハンバーガー🍔みたいなの

作ってみようかな

だいたいハンバーガーで千円超ってどーなの?

それはもう、ちゃんとした食事だ

ファストフードじゃないね。





ごるっち



違うもの買いに行ったら

これ見つけた 新色だって

コロコロ コロコロ

気持ちいい



チーズとチーズとチーズとチーズ



Kraftの チーズドレッシング

パルメザンシーザー

美味しいらしい

バイト先のケアマネがCMみて

探したけどみつからないって言ってた

2軒目のスーパーでみつけたよ



雪印のベビーチーズ

QBBのベビーチーズ

QBBのプレミアムベビーチーズ

そりゃあまぁ 高いのが美味しいわけで




プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR