大人塗り絵



おとな塗り絵 流行りらしい

真央ちゃんもハマってるって言ってたな


黄色の絨毯



今年はあったかいから 落ち葉が遅いよーな


花粉症



目が痒くて痒くて掻いてたら

朝起きてビックリ!

こんなコトに 、、、

キャーーー

バレンタインデー



あたしは、リンツのリンドールが大好き!

特に赤と青が好きであとは、いらない

どこかのブログにコストコのリンドールは安いけどアメリカ産だから

本物とは、味が違うとか書いてあった

1 個 100円くらいの本物と

50 個で 1600 円くらいのアメリカ産

あたしゃこっちで充分満足。

バカ舌だから違いは、わからない 笑

そして前回は、赤が 6 個しかなくて

もー買わねーとか言ってたのに

なんと今回は 2 袋買って

ひとつは 18個 もうひとつには 20個も

赤が入ってた~ 嬉しい~

休みなしで働いてたからなぁ

生きてりゃいいことあるね!



Nのために





♪ Oh it's so shlly 何かをもとめ

確かめたくて 今日を生きてる

野ばら荘 家賃 二万円

ホントは、藤アパート 家賃 29000円

空室有り

コレ ドラマ見てない人には、わからない話。

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR