ご当地マンホール



こーゆーマンホール興味あるぅ~

受付に2時間かかった

診察室前でお待ちください予約がないので、お時間いただきます。

ハイハイわかってますよ。だからバイトない日にきたんだし

こりゃ夕方までかかるかなって覚悟してたら、診察してた人が出てきた

72番と電光掲示板に出てた

次の人は 73番かな?

なんとあたしは、1742番

どーゆーつながりかな?いったいあたしは、何時に呼ばれるのかな?

とりあえず次の番号だけみて院内食堂で遅い朝ごはん食べよ!

そー思い、次の電光掲示板の番号が出るのをじっと待ってたけど

なかなかでない お腹すいたよ~

早く!早く!そしたら電光掲示板に番号がでないまま

診察室からマイクで名前が呼ばれた

マジ!?受付番号もでてないのに?

すぐ呼ばれた?なんと VIP待遇であ~る

そのあとサクサク診察は、すすみ久しぶりの先生と会話も弾み次回MRIの予約をして診察室をでて

自動精算機での精算もすぐ終わり

2時間もかかった前置きが嘘のように

あっとゆー間に終わったから

乳がん検診に送って行った母に電話すると受付は、すぐ済んだのに診察の待ち時間 2時間らしい

あたしの病院からでて五分くらいで母がいる病院についたけど、まだ3~4人待ち

あたしが去年きた時は、誰もいなくてすぐ終わったのに

そーだあたしは今年は、マンモグラフィじゃなくエコーやんなきゃ

Gカップは、乳がん発見しにくいらしいから、、、

あと卵巣ガン検診もやんなきゃ

子宮は、ないからやんなくていい。
プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR